社是
1 たゆみなき進化を
2 勤勉で常に創造を
3 社外は誠実を
4 社内は調和を
5 謙虚に反省を
経営理念
1 人を大切に
人と人との信頼を基調とし、会社に関わる全ての人々の幸せを追及する
2 顧客優先で
感謝の心を忘れずに、お客様の立場で考え、ニーズを先取りし、喜ばれる活動を目指す
3 社会に貢献を
鉄道と道路の交通安全と円滑化を通じて社会に貢献する
経営方針
1 経営の安定と発展を図り、永続的堅実経営を目指す
2 適正利益を確保し、バランス良い5つの還元を行う(従業員・株主・納税・将来への投資・地域貢献)
3 関連法規を遵守し(コンプライアンス)、企業の社会的責任(CSR)を果たす
4 マーケット及び業界から支持される企業を目指す
5 環境変化に適応し、社会に役立つ関連多角化を目指す